« 服屋で*옷가게에서 | トップページ | ひよこ*히요코 »

2008年11月 2日 (日)

私もすごくなったものだ!*나도 대단해졌다!

920バスに乗って江南の方に行った。
初めて乗るバスルートなのにバスの中で寝てしまった。
昔の私なら心配で寝られなかったのに~。
私もすごくなったものだ!と自分で感心した(笑)

버스를 타서 강남으로 갔다.
처음으로 탄 버스 노선이었는데 버스 안에서 자고 말았다.
이전의 나라면 걱정이 되어서 절대로 못 잤을텐데~.
나도 대단해졌다!고 스스로 감탄했다.(ㅋㅋㅋ...)

|

« 服屋で*옷가게에서 | トップページ | ひよこ*히요코 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/45864405

この記事へのトラックバック一覧です: 私もすごくなったものだ!*나도 대단해졌다!:

« 服屋で*옷가게에서 | トップページ | ひよこ*히요코 »